好きなことを好きなだけ。

大学生が日々を綴っていくものです。主に音楽について書いていきます。

イベントの出演と楽しさと緊張と

先日、ダンスのイベントに参加し、見に行き、参加したコヨーテと申します。

 

 

ダンスバトルというものをしたり。

ダンスの発表を見たり。

ダンスの発表をしたり。

 

 

青春した!楽しめた!また行きたい、やりたい!

 

そんな気持ちでいっぱいでしたね~

 

 

誰の発表を見てもカッコよく、私もあのくらい、あれ以上踊ってみたいな。

 

 

そんなことを考えて、また週が始まってしまいました(笑)

 

 

これからもダンス頑張っていこう

 

そんなことを思える週末でした(。-_-。)

 

 

 

ご覧下さりありがとうございます😃