好きなことを好きなだけ。

大学生が日々を綴っていくものです。主に音楽について書いていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイフ

どうも。 最近、暑さが。。。 春はどこにいってしまったのか。。 今日はナイフです! ※ご注意 これから先は個人的な意見、感想、思想のため、私一個人としての偏見として受け取ってください。 僕は今夜旅に出るよ 僕の行きたい場所に行くよ 「小さな頃の唄」…

ガラスのブルース

どうも。 美女と野獣を先々週くらいに見たのですが。 友達がそのテーマソングを歌っていて聞くのが楽しいです。 その美女と野獣で最近話題なのがエマワトソン とダンで、ダンが全身タイツで撮影をしていたというなんともシュールな。。。 CGの運命でしょうけ…

FLAME VEIN

どうも。 お菓子のカールが東日本では8月で食べ納めらしいですね。 http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201705/CK2017052602000134.html あのチーズ味が… とても好きなんですがねぇ。 あとカールさんの顔が…(๑´ㅂ`๑)♡ おじ専ではないですよ!…

私の沼。

今週のお題「私の沼」 それは BUMP OF CHICKEN 天体観測を歌ったあのバンドです。 BUMP OF CHICKEN『天体観測』 - YouTube 小学生の時から好きで、兄がBUMP OF CHICKENのアルバムを一緒に聞いていたことから始まったんですよね~ 中学生になってからYouTube…

ブログは初だがやってみる

どうも。 大学生やっています。 このブログを始めたのは主に、日々の記録を残していくことと文章力を向上させるためです。 内容としては、日々の出来事や食べ物、書籍、ダンスなどについて話せていけたらと思います。 拙い語彙と面白みに欠けるものがあるか…