好きなことを好きなだけ。

大学生が日々を綴っていくものです。主に音楽について書いていきます。

リトルブレイバー

 

 

どうも。

 

 

 

f:id:syu_nyan15:20170606165122j:image

 

 

写真の色が白黒なので。。

もう、すんごーーーく古い感じがしますね(笑)

 

 

そんなことないんでしょうけれども。

(´∀`)ウン

 

 

 

 

 

http://news.tennis365.net/news/today/201706/114822.html

錦織圭選手が昨日、ストレートで1セット目を取られたのですが、その後逆転勝ちで

結果は3-1で勝ったんですね。。。

 

 

本当にすごいですよねΣ(・∀・;)

 

 

この後の試合も頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

今回は、リトルブレイバーです。

 

 

例えば日カゲでゆれるその花をなぜか愛しく思い
「どうにかして日なたに」と悩めたら少し強くなれる
例えば大事な人の泣くスガタに言葉がでなくても
「とっておきの唄」を聴かせてあげれればナミダも止められる

そのポケットのスミを探すのさ きっと勇気のカケラが出てくるだろう
自信を持っていいハズさ 僕ら時には勇者にでもなれるんだ

 

 

守るべきものがあれば リトルブレイバー
守るべきヒトがいれば リトルブレイバー
「どうにかして日なたでとっておきの唄を聴かせてあげよう」
だからもう泣かないで 僕が守るから

 

 

ぼくらだれでも大切なナニカをきっと持ってんだ
大なり小なり人それぞれのなにかを持ってんだ
ボクラいつでも大切なナニカの為に生きてんだ
何かに笑って何かで怒ってたまに泣いてんだ

そして守るべき時が来たなら ほうら勇気のカケラも大きくなり
ゆるぎないPRIDEになるんだ するとどうだろう何も怖くないんだ

 

 

守るべきヒトがくれる リトルブレイバー
守るべきものを誇る リトルブレイバー

ねえ単純に気高き夢のタメ 愛するヒトのタメ
できない事なんて1つでもあるかい?

 

 

もうポケットはすでにいっぱいだ そいつを誇り信じれるだろう?
大事なコトもわかるだろう? 時には勇者にでもなれるんだ

 

守るべきものがあれば リトルブレイバー
守るべきヒトがいれば リトルブレイバー
僕にとって唄う事が ブレイバー
全身全霊のチカラを リトルブレイバー

単純に気高き夢のタメ 愛するヒトのタメ
できないコトなんて やれないコトなんて
そんな弱さなんて 哀しいもんだろう…

 

 

 

※ご注意
これから先は個人的な意見、感想、思想のため、私一個人としての偏見として受け取ってください。

 

 

 

 

あなたが守る大切なことは何ですか?

 

 

 

 

 

今回の曲の中で何度も出てくる歌詞「リトルブレイバー」

守るものがあればあなたは勇者にでも何にでもなれる。

 

 

 

 

 

藤くんにとっては歌うことが守るべき大切なこと。

そして、リトルブレイバーになる。

 

 

 

 

 

人はそれぞれリトルブレイバーになる

意味、目的は違えど、ナニカを守るために。

 

 

 

 

 

 出来ない事なんて一つもなくなってしまう。

 

 

 

大切な人、モノ、夢。

 

 

 

人それぞれにあるそれらを守って。

 

 

 

 

強くなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に1.2.3と言っているのは誰なんでしょう??

 

 

 

個人的にはひでちゃんだと思っています(笑)

 

 

 

勘なのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

_( _´ω`)_フゥ