好きなことを好きなだけ。

大学生が日々を綴っていくものです。主に音楽について書いていきます。

私の沼。

今週のお題「私の沼」

 

 

それは BUMP OF CHICKEN

 

f:id:syu_nyan15:20170525220214j:image

 

 

天体観測を歌ったあのバンドです。

BUMP OF CHICKEN『天体観測』 - YouTube

 

小学生の時から好きで、兄がBUMP OF CHICKENのアルバムを一緒に聞いていたことから始まったんですよね~

 

 

 

中学生になってからYouTubeBUMP OF CHICKENの歌を聴き漁りましたね。

 

 

今でも大好きです!(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

沼という程ではないかもしれませんが。

 

BUMP OF CHICKENでのラジオでポンツカというものをやっているのですが

そのラジオの過去の放送がありまして

それを1日1個を聴くことが日課です

 

若い頃のメンバーの雰囲気が伝わってくるのですごく楽しい!!!!!

 

 

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!!

ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.

 

(私は茨城県人)

 

 

 

はい。

取り乱し(笑)

 

 

そこまで沼にはハマってはないと思います。

 

 

 

そういえば、

 

9月16日の幕張メッセでのライブに参戦しますので

是非、一緒に参戦する人はコメントくださいm(_ _)m

 

 

今後もBUMP OF CHICKENについては語っていくと思います。

 

 

f:id:syu_nyan15:20170525220217j:image

 

それでは。

 

 

 

_( _´ω`)_フゥ