好きなことを好きなだけ。

大学生が日々を綴っていくものです。主に音楽について書いていきます。

最近、本読めなすぎぃ!時間を作らなくてはならない!

どうも、コヨーテと申します。

 

 

本を読む時間が取れないんですよ。。。

大学が始まってしまったということが大きな原因なのですが・・・( ^ω^)・・・

 

大学は勉強など、そこそこに楽しいのですが。

やはり本が読めないと物足りない気がしますねぇ(笑)

 

 

やはり、睡眠時間を削るか・・・

それとも、勉強時間を削るか・・・

勉強時間というか、レポート時間なのですが・・・

実験レポートという理系学生の最大の敵・・・

 

 

夏休みは、時間が有り余っていたのですがねぇ・・・

バイトをしているのがいけないのですかねぇ・・・(笑)

いや、バイトはしなきゃいけないですよね(笑)

 

 

きっと、もっと時間の使い方を見直せば本を読むことも出来るんでしょうねぇ。

時間を作り出さねばなりませんね!

 

 

最近、一番読みたい本です

 

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!