好きなことを好きなだけ。

大学生が日々を綴っていくものです。主に音楽について書いていきます。

グッズ情報PATHFINDER

どうも。

 

 

PATHFINDERの初日までもうすぐですね!

どのようなセトリになるのか

今回のザイロバンドはどのようになるのか・・・

 

 

f:id:syu_nyan15:20170911201449j:plain

 

 

 

 

 

 

 

幕張の初日と2日目の物販はこのようについての詳細は・・・

 

2017年9月16日(土)千葉県 幕張メッセ国際展示場1〜3ホール / 9:00〜
2017年9月17日(日)千葉県 幕張メッセ国際展示場1〜3ホール / 9:00〜

 

 

 

このような感じになっていまして。

6.7時から並ぶと確実に買えるそうなので私は初日に6時ころに会場入りをしようかなと考えていますw

今からとても楽しみですね!

 

 

 

グッズの情報についてはこちらから

個人的にはニコルのぬいぐるみですかねぇ

 

www.bumpofchicken.com

 

 

 

やはり、Tシャツは必須ですよね!

そして、マフラータオルと!

色々買ってしまいそうです!(笑)

 

 

 

 

そして、グッズの販売会場は展示ホールの1~3ですので

この写真の1Fの右の三つですね~

f:id:syu_nyan15:20170911202258j:plain

f:id:syu_nyan15:20170911202425j:plain

 

きっと電車降りた流れでいってしまえば着いてしまうのですが(笑)

 

 

 

セットリストについてですが、個人的には流れ星の正体がとても気になるところです

記念撮影やリボンなどは確実に演奏すると思うのですが。

 

 

 

それも、当日のお楽しみということですかね!!!

 

 

 

ドキドキしながら待つことにしましょう!

自作の予想のセトリを作ってみるのもいいですね!

 

 

 

今回、LIVEに全て落選してしまった人にもまだ希望がありますので!

ぜひ!

いや、絶対に!応募していきましょう!

www.bumpofchicken.com

 

 

 

 

楽しみ、妄想を膨らまして(笑)

LIVEを待ちましょう!

 

 

 

それでは。