好きなことを好きなだけ。

大学生が日々を綴っていくものです。主に音楽について書いていきます。

FLAME VEIN

どうも。

 

 

 

お菓子のカールが東日本では8月で食べ納めらしいですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201705/CK2017052602000134.html

 

f:id:syu_nyan15:20170526084330j:image

 

 

あのチーズ味が…

 

 

とても好きなんですがねぇ。

 

 

あとカールさんの顔が…(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

おじ専ではないですよ!?(笑)

 

 

 

カールは西日本ではまだ売り続けるそうで

どうしても食べたい方は西日本でということですね。

 

 

 

それでは本題、

 

BUMP OF CHICKENというバンドについてですが、

 

 

 

FLAME VEIN というアルバム。

 

 

 

BUMP OF CHICKENのインディーズの時の初めてのアルバムなんですねぇ

 

 

(インディーズ: 簡潔に言うと、メジャーレーベルに属さずに活動をしていること。要するに広告などはあまりされないが、バンド活動は自由に出来ること。)

 

 

いいですよねー。

 

 

 

ほんとにFLAMEVEIN( ̄∀ ̄)

 

 

 

荒々しいというか、初々しい。

音作りの感じもすごく、今のバンプとは違って聴き比べるのがすごく楽しいですよね~

 

魂が踊る

 

 

このときからシークレットトラックなどもあって手が込んでますよねー。

 

グッドマナーズですね(笑)

 

 

 

 

次はFLAMEVEINの内容を語っていきたいと思います。

きっと。 

 

 

それでは。

 

 

 

_( _´ω`)_フゥ